大物投げ釣り師集団の集い 2014





今年も毎年恒例の大物投げ釣り師集団の集い?飲み会が開催されました。(笑)

これは毎年1月に開催される全日本サーフキャスティング連盟の新年総会に
出席される我らが Surf Étoile の会長、お馴染み“Y名人”を囲んで
前夜祭みたいな感じで始まったらしく、JCAも数年前から誘って頂いてます!


ちょ~ど少し前に海外出張から戻ってきたところだったのもあり、午前中は
昨夜ゲットしてきたがまかつの2014年総合カタログをペラペラとめくり
ながら、へ~~~、ほ~~~、、、





その傍ら記事にも書いてましたよ~に、ここんとこ作成中の巨大キス作戦に
導入する仕掛け作りの続きをせこせこ、、、

今朝は「アトミックスライダーAXIS」“ミステリアスブラック”をモトス
にしてエサ取りが湧いてる時用の一切装飾類を入れないバージョンを作成!





わたくしめ、キス仕掛けに関しては発光玉など入れている仕様とこのブラック
みたいな入れてない仕様で仕掛けの長さ配分やエダス、ハリスの素材なんかも
変えてみてます。エサ取り対策って結構奥が深いんですよね~、、、


そしてお昼から電車で大阪に出てY名人と合流して居酒屋へGO!







最初のうちは新クラブSurf Étoile についてや釣り談義だったのが、
だんだんお酒が進むにつれて恒例のディープなアダルトネタに変わり、最終的
にはY名人節の独壇場に!?(爆)

開始は午後18時前だったはずなのに気付けば終電を気にしないといけない時間
までに、、、ほんと今年もワイワイガヤガヤとヒートしまくってました。

事故から復帰されたまさに不死鳥のよ~なふぐたろう容疑者によって作られた
特製アルコールを飲んでヤバいくらいまでベロンベロンになっちゃった
にぎやかし会長に追い打ちをかけるよ~にケンケンさんが酒を勧める、、、

拷問のよ~な光景でした。(大爆)





さてさて、明日も早起きしないとっ!




「楽しそうやねぇ ♪」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR