この連休はフェリーに乗って


15日の月曜日が敬老の日とゆ~ことで今日から3連休となりますねぇ!

今日って、、、気分的にはまだ明日から3連休と言いたいところなんですが、
高速を運転している間に日付が変わってしまいまして気付けば午前4時
ちょこっと過ぎ、、、なので今日からってな表現になります。(笑)

そんな事は別にど~でもいいんですけど、久しぶりにJCAとしては長距離運転
になっており一応待ち合わせは午前5時でしたが、道中、現在地などメールの
やりとりをしてるうちに互いの距離が縮まりこのPAにて合流!





その後は再び運転を続投し、元々の待ち合わせ場所だった24時間営業の
某釣具店に寄って買い出しやらあれこれ済ませフェリーターミナルへ、、、


これだけでもどこへ行くかなんぞ分かっちゃうかも?


通常、わたくしめの単独出撃となればまず連休は外して予定を立てる傾向に
ありますが、今回はご一緒させて頂く方の予定に合わせてとゆ~ことでこれまた
久しぶりの連休出撃!果たして今時期は投げ釣り客はどんな感じなんでしょう
かねぇ?全く予想すら付きませんわ~。

自宅からかなり遠いエリアまでやって来てはいるものの、今回は予定上、長居も
できないので1泊2日の強行作戦となりそうです。


まずはターミナル内にある食堂でお決まりの朝定食を!







「どちらの島へ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その時はまったく気がつきませんでしたが、ブログを拝見してわかりました。JCAさんが朝食を頂いているすぐ後ろで、私は妻と同じ朝食を食べていました。少しご飯が温かくなかったのが気になりました。

偶然ですね!?

かん太さん、こんばんわ!

JCAもブログ拝見させて頂きました!こちらこそお店でご一緒しているの
分かりませんでした。(笑)あの日は朝から結構お店もたくさん人が入って
いましたよね!ご飯、、、作り置きでしょうか?(爆)
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR