夏休みはおしまい!


9月になりました。

大学生だった頃は少なくともあと1ヶ月は夏休み!って気分でしたが社会人に
なってからは、、、あはは、何年前の話やねん!(笑)

8月も仕事の夏休みってのはありませんでしたし、むしろ逆で忙しかった方?
その上、投げ釣りに関しては台風やら他様々な要因で出れなかったケースばかり
でいわゆるJCAの投げ釣りの夏休み?期間となってしました、、、


がっ、休暇期間はこれで終了です!


今年は涼しくなるのがやや早めかな?と思えますし、これからのシーズンは
何を狙うにしろ再び絶好のコンディションとなります!8月中にしっかり仕掛け
ストックは大量補充してありますので心補くガンガン出撃しまくりましょう ♪


そんなわけで早速ではございますが、


遠征に出ます!





先程、定刻午前7時5分発の便で伊丹空港を飛び立ちました。




「またこの飛行機!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR