8月に入って初めての出撃!


新鮮なエサの仕入れOK!、飛行機のチェックイン手続きOK!





しゅっぱぁ~~~つ ♪


と、伊丹空港を飛び立ったB767の目下には、ありゃ~~~、、、と驚いて
しまうくらい濁りに濁った猪名川がっ!そういえば、昨夜も近畿地方北部を
中心に大雨警報が発令されてましたわ~。

ほんまに地球が持たん時が来ているのでしょうか?


台風&大雨が少しばかり小康状態になったかと思えば、今度はわたくしめの仕事
の方が一気に忙しくなってきている状態です、、、早速、28日よりまぁ~た
出張を入れられちゃいましたが先日宣言していた通り、とにかく短期間でもいい
ので遠征を強行したいと思います!だって、、、ここ最近、ほんとに出撃記事を
書けなくてウズウズしまくってましたのでねぇ。(笑)

当初の予定では昨日より出撃してたはずなんですが、これまた仕事の予定が急遽
変わったりで不可能となってしまいJCAは本日よりの戦場入り。


JCAは、、、?


そうなんです!今回の遠征もあるお方とご一緒する予定で、その方は当初の予定
通り昨日からすでに戦場入りされているんですわ。ですので、わたくしめが
これからそちらへ向かい合流&戦闘開始となるって感じかな?

昨夜は遅くまで準備やらでゴソゴソしてたのもあり、ちぃ~とばかし寝不足
だったので離陸後、知らないうちに爆睡夢追人になってしまい気付けば目的地
空港着陸寸前!?





あれ~?いつも着陸前に見える物が今日は見えませんねぇ???


まっ、いっか、、、(笑)


今回は地続きでもなければ、渡船も無いという難攻不落?手付かずの戦場に
突入するのでめ~~~っちゃ楽しみ ♪




「いよいよ出撃やね」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR