お盆明け、東北へ


せっかくお盆後半にかけてオフとゆ~のに自宅で悶々、、、塩イワシでも持って
近場出撃?と候補に挙げていた方面は断続的な豪雨で川が氾濫し、街中を
災害救助隊のボートが出動している、、、さすがにそんな大変になっている方面
へ行くのも常識的にするべきでないので最終的に近場では普段から引き出しが
少ない上にこの時期ですから完全に出撃先候補を失ってしまったJCA、、、

それでも超~暇を持て余してたので、





毎度の急遽思い立った行動になっちゃいますが、空席があった便とレンタカー、
ホテルを予約しご覧の目的地へ向かう事にしましたっ!

ANAではこの7月から新たに開設した路線なのでド満席?かと思ったものの、
Uターンラッシュも一段落着き、人の流れも若干治まった頃だったからか?
ラッキ~にもギリギリでも予約が取れましたよん。(笑)


導入されている機材は、





こちらっ!




、、、ではなく、







あはは、またまたボンバルディアでした、、、

九州方面のみならずこちらにも導入されてるとはある意味、キャパシティー的
にも使い勝手の良い機材なんでしょ~ねぇ。それより知ってました?この
エコ・フレンドリーって書いてあるライトグリーン塗装の機体、国内で3機
のみらしいですよ~。(笑)

実際に搭乗してみると、想像してたより結構お客さんが乗ってますねぇ!?




ブ~~~ンとうるさい音を立てながら伊丹空港を離陸、







琵琶湖上空を通過し、





1時間半ちょこっと揺られたらあっという間に目的地、本州の最北端「青森県」
に到着致しましたっ!気温は出発地の大阪が34℃だったのに対し、こちらは
20℃!まっ、空港のロケーション的に山の天辺にあるって事もありますが、
若干涼しいのかな?


これからレンタカーで移動致しま~~~っす。




「釣り?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR