今週末はUターンラッシュ


出張先からあれこれ記事を更新してましたが、ちょ~ど今朝帰国したばかりの
JCAです。いつもならあっさりした和食が食べたくなるのに、なぜか?今日は
違った気分になりまして成田空港でシャワーを浴びてスッキリしたらそのまま
レストラン街に上がってタイ料理をっ。(爆)





第1ターミナルの方は結構たくさんバラエティーに富んだ美味しいお店が入ってて
いい感じ~ ♪ぜひ海外旅行の際には回ってみられてはいかがでしょうか?
、、、って空港の回し者ではないので、


投げ釣り戦記の記事に戻りましょう。


その後、羽田空港経由で大阪に帰って明日からしばしオフになるので、遠征は
できなくてもせめて近場のどこかへ?と考えてたんですが、なんせまだまだ
お盆真っ最中!、、、ってゆ~か明日にかけてUターンラッシュのピークになる
みたいなんで出撃したはいいものの、道という道はどこもかしこも車、車で
ごった返して精神的に疲れそ~なんでピークが過ぎ去るまではおとなしく
している事にしました。

その上、天気予報を見ても全国的にず~~~っと傘マークが付き纏ってすっきり
しないお天気みたいですし、う~~~ん、気が重い、、、

まさにど~しよ~か考え中ですわ。


あれっ?あまりにでも出れてないのでサボり癖が付いた?(爆)




あっ、そうそう!


さっきたまたま通り掛かったわたくしめの家から最寄りのあの川、、、







エラい事になってましたわ~!?


過去にそう何度も見た事が無い程になってたので、車を止めてちょこっと
河川敷に降りて早速、台風11号が来る前、ちょ~どあれは8月8日の記事で
アップしてた同じ位置から川を撮ってみましたが、まっちゃっ茶~の極限に
まで達してます!

未だ定期的に襲い掛かってくる豪雨の影響で増水気味ですし、こんなんが海に
流れ込んでるって想像すると少し萎えてきません?





台風11号の通過時は氾濫寸前くらいまで増水してたって聞いてましたが、
この端に積み上げられた流木たちを見ればいかに物凄かったかが伝わってきます
ねぇ、、、さて、そろそろ出撃したい病の限界ですし、


どうしましょう?




「どうするの?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR