明日から来襲!台風11号


猛烈な台風が連続してやって来るって事で延期となった2つの遠征、、、でも、
わたくしめの地元、関西圏に居るだけではそんなに台風が来たぁ~~~!と
いった悪天候には今のところなっておらずこれだったら行けてたのでは?と
思ったりもしてますが、まっ、これは後悔先に立たずですね。(笑)

それに無理矢理出撃して予定してた日程で帰って来れなくなったら、それは
それで仕事に支障が出るので怖いし、だからと言って自宅で悶々としてても
ストレスが溜まるだけ、、、


何とももどかしい気持ちの中、おもいきってシマシマはシマシマでももう一方の
シマシマ?狙いか、夏の風物詩的フィッシュイーターでも狙いに近場出撃を
急遽思い立つものの、近畿地方のほとんどの河川はこんな感じのよう、、、







ちなみにこれはわたくしめの自宅から超~近い、あの寒い時期にキチヌなんかが
爆釣する河川ですが、少しマシになってこれですから山間部ではおもいっきり
降り続いてたんでしょ~ね~、、、まっちゃっ茶ですわ。







仕方ないので豪雨や到来する事を想定して、ネットでクリック、クリックして
懐かしのフィルム・完全保存版!を全巻ごっそりゲット。

部屋の中で熱くなっておりやんす。(爆)


その名も“大門BOX”









シ、シブイ!!!


大門軍団の団長の名ショット!まさにうちのクラブの団長にそっくりですわ。


明日辺りからここ畿圏も台風11号の影響が顕著に出てくるみたく、その上
11日からは海外出張が入っているのでまたしばらく出れそうにありません。

まっ、自分自身で過去の投げ釣り戦記を見返してみても気温&水温の影響
でしょ~けど、8月に入った途端、ガクン!とどんな作戦もイマイチになって
いるよ~な傾向にあるので今月はよ~く考えて出撃した方がいい???と、
言い聞かせ出たくても出れないウップンを抑えているJCAであります。(笑)




「団長~!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR