Hapyson「竿先ライト」


夜戦シーズンに入って以来、ず~っとその多方面から見た性能を検証し続けて
きているあの竿先ライト、なかなかいい感じです!ただ、以前記事に書いた時
にもアドバイスを頂いたのですが、正直なところグリーンは他のメーカーから
出している竿先ライトと比べてちぃ~~~とばかし鮮やかさが薄めで電池が
ちょこっとでも消耗してくると少々暗く感じるかも?

まっ、どんな製品もメリット&デメリットとゆ~のは存在するのでこればかりは
全て完璧ってのは難しいのかもしれませんがねぇ。(笑)

とりあえず現時点ではキャスト時に吹っ飛んでいくってなトラブルも少なく
総合的に見ると非常にGOODなので、もうちょこっと数を補充致しました。
なんせ、購入してもAXクラスの竿先にとなると工作をしないといけないので
時間のあるうちに!とねっ。







Hapyson「竿先ライト」


あはは、実はこれら、、、オレンジ以外は最近に注文したのではなく結構前から
入荷待ちだったんですわ~!その上、あのアイ・ライトがこの竿先ライトと
同じリチウム電池対応でパワーアップされたとゆ~情報も頂いたとこなので
超~心が揺らいでるJCAではありますが、まずは注文してたのでキャンセルは
せずゲットして、近日中にニューバージョンのアイ・ライトも店頭で販売
されてたら試しにゲットしてみようと思っております。(笑)

今回のカラーチョイス、ご存じの通り3種類あったのですが個人的にレッドは
ど~も夜中じゅう凝視してると目が疲れてくる傾向があるので、現在定番に
使っているグリーンに加えオレンジを先に試してみよ~と、、、


これでも暗く感じたら、、、


アイ・ライトにまた戻るかも?(爆)


とまぁ、あれこれ考えてると浮気心が飛び交ってきますが、自分にとって現時点
で最強と思える物が出てくるまでこだわってしまう性分なのでど~しょ~もない
ですね。そしてどれがベストか?検証する為には第一に戦場へ出撃しないと何も
始まりませんのでこの次はまた夜戦メインでと考えております。

あとは、またまた現在接近中の台風の動き次第!




「台風はや~ね~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR