そしてやっと、、、


そしてやっと、、、


こう書くと、いつぞや超流行ったドラクエⅢだったかな?そして伝説へ、、、
を即思い出してしまうJCA、あの頃は発売日にあり得ない程の行列ができて
凄かったのを覚えております!わたくしめと同世代の方なら分かるはず?(笑)

とまぁ、余談はこのくらいにしてそれはそ~より、


そしてやっと、、、


そしてやっとあの戦場へ遠征に出れそうです!


台風8号やら梅雨特有の悪天候やらで延期が続いてウップンが溜まりに溜まり
まくってた日々もこれで終了、、、毎年、8月に入った途端にガクン!?と
一休み状態になってしまう傾向にある為、1日でも早く行かなければと考えて
おりました。水温がその食い渋りに最も関係あるのは確かなので年回りによって
若干ズレは生じてくるものの、やはり8月となるとどの作戦も厳しいですよね。

まっ、人間側もデイタイムの戦いをまともにやってたら熱中症になってしまう
危険もありますし、やれて夜戦メイン。







珍しくほぼ満席近くになってる伊丹空港を午前7時5分発の始発便に飛び乗って
経由地へ、、、もちろんターミナルから直接ではなく、バス搭乗となるとアレ!
ちょこっと前にアップしたブ~~~ンと非常にうるさいものの、霧が出て視界が
悪いコンディション下においては低空飛行でギリギリまで粘れるあの小型機種に
揺られること約1時間少々、、、


経由地に到着しいつものパターン通り、次便の搭乗ゲートで“Y名人”と合流&
即、わたくしめがここまで乗ってきた同じ機体に再び搭乗となり目指すは
いよいよ最終目的地!







あはは、なんとこの便はさっきとは打って変わってガラッガラ!?


おやっ?少し前の方の席にY名人が見えますね~、、、なんせこれって採算
取れるん!?ってゆ~ほどガラガラだったので席は広く使わせて頂きましたっ。

でもまぁ、最終目的地までのフライトタイムはあっという間なので、ほんまに
短いラグジュアリータイムとなったんですがねぇ。(爆)


さてさて、窓の外を見ると見えてきましたよ~~~ ♪




「あっ、あそこだ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR