A HAPPY NEW YEAR 2014 ♪


“新年明けましておめでとうございます!”

2014年もみなさまにとって素晴らしく、そして爆釣の1年になりますことを
お祈り申し上げております。

わたくしめは昨年に引き続き、今回の年越しも日本ではなく、





シベリアを越えた地球の裏側で迎える事となりました。

こちらでは日本みたいに盛大なお正月ムード?にはありませんが、とりあえず
昨夜遅くから街のあちこちで花火が打ち上げられているよ~でド~~~ン、
ド~~~ンと、、、ちょこっとばかしうるさかったりしてます。(爆)


まっ、明日2日の朝には帰国予定なので初詣におせち料理なんかはそれから
にして、まず新年の御挨拶と共に本日よりこの投げ釣り戦記もデザインから
全てを一新させて、


“JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅱ”

として更に熱く、気合いの入った大物投げ釣りブログを書いていこ~かと!


実はですね~、なぜに移行したかと言いますと、これまで長年使って
きましたサーバーのデーター容量の問題やカテゴリーから検索をかけた場合に
関連記事のみを選出するのに膨大な時間が掛かったりと、、、記事が増える
につれ不便な点が出てきてたんです。

カテゴリーに関しては最初からもっと細分化してれば良かっただけの話ですが、
ブログを書き始めた頃はそんな事な~んも気にせずとりあえず!ってな感覚
だったのでねぇ。(笑)

そんなわけでこの度、全てをリニューアルさせた次第でごじゃいます。


早速、毎年恒例の今年の目標やら他、いろいろ書こうと思ってはいたんですが、
ちょ~どさっきまでこちらの友人宅で開催されたホームパーティーに招待して
もらいみんなでワイワイ盛り上がり、案の定飲み過ぎて、、、





まずは、

“本年もど~ぞよろしくお願い致します ♪”




「あけおめ~ ♪」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR