JAF仕様のキラキラ ♪ 「アルポット」





あれっ?この箱、少し前に見たよ~な、、、

そ~です!少し前にアップしました“強風時でも沸かす・煮る・炊くが出来る”
アイテムこと「アルポット」、その2台目がようやく届きました。愛用されて
いる釣友らから2台あったらレトルト物が手軽に作れたりと非常に便利だよ~と
聞いており元から2台購入するつもりだったんです。(笑)

早速、箱から中身を取り出してみましたが、





先にゲットした1台目とまるっきり一緒!?

でも値段だけはこちら2台目の方が高価かつ一般の通販サイトではなかなか
取り扱いがされてないんです、、、なんで???





ジャ~~~ン ♪

実はコレ、鏡のよ~なキラキラステンレス仕様なんです。

せっかくなら見分けが付きやすいよう色違いにしました。

購入前は1台目を大木製作所のグリーン、そしてダイワから発売されている
お馴染みのレッドってな組み合わせで考えてましたが、ネットでいろいろ調べる
うちにカーサービスで超有名なあの“JAF”からオールステンレスのシルバー
カラーが発売されてるとの事を知り、キレ~~~ ♪ と迷わず即決!


もちろん違っているのはカラーのみで他は全て一緒の製品。


それでもどこか変わったとこないかなぁ~?と気になったので一応、中身も
入念にチェックしてみましたが、、、





やっぱり特に異なってる点はありませんでした。(笑)

まぁ、そりゃそ~ですよねぇ。異なってる所が1つでもあれば絶対売り文句か
なんぞとして表示されてるでしょ~し単なる悪あがきでした!

鏡代わりにはなりそ~なんで戦場で目にゴミが入ったやら、コンタクトレンズを
付けたり、鼻毛を切ったりなど更なる用途を探し求めながら愛用していきたいと
思っております。(← ウソウソ!爆)




「すぐ傷付きそ~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR