出先で思わぬ掘り出し物に遭遇





数日前もちょこっと野暮用があってSurf Étoile で一緒のクラブ員の
“パプさん”宅にお邪魔、主よりデカイ顔とシッポをしている2匹の猫ちゃん
たちと戯れてきました。

老舗の料理長として責任重大なパプさん、日頃のハードワークからか?(笑)
しばし風邪をこじらせていたよ~で、それにようやく回復の兆しが見えてきた
って時に自宅に帰ると、目の前を2匹の暴れん坊が飛びまくって、、、





せっかく買ってきたばかりの魚拓用紙もズタズタ!

またクラクラして熱がっ、、、と言った感じでした。(爆)


さて、

何を狙いに行っても激渋なこの時期、時間を有効活用してやらないといけない事
をさっさと済ませていってるJCAなんですが、息抜きが出来るとことなると
やっぱ釣具店?パプさんが常連の顔である地元の釣具量販店に何か面白い物でも
ないかなぁ~~~?と興味本位でちょこっと立ち寄ってみると、


あれまっ!?


“LIMITED PRO”







シマノ「FS-163J」

また品番のみ?あはは、だって~「ゴアテックス®・カットラバーピンフェルト
シューズ・リミテッドプロ ADVANCE」といつも通り長ったらしい名前
ですからねぇ、、、書くのも一苦労!(笑)

な、なんとこのシューズがあり得ない値段で売られてたんです!


初売りセール?、それとも在庫限りの叩き売り?


でも、これって~確か最新モデルですし叩き売りってのは考えられませんし
ほんとにこの値段!?と店員さんに確認してみるものの間違い無いとゆ~ことで
即ゲットしちゃいました。

ここまでのディスカウントプライスはまずJCAの地元、関西圏の釣具量販店
ではどこの店舗を見てもありません。

出荷時はカットラバーピンフェルトのソールが装備されてますが、ソールの
貼り換えが可能な“ジオロックシステム”ですし、また素早い着脱性に優れた
フィット感が得れる“Boaクロージャーシステム”!その上“ゴアテックス”
生地を用いられているので様々なシーンで使えそう。


時々、出先でこういった思わぬ掘り出し物に巡り会えたりしますよね~ ♪




「値段が気になる」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR