これから2年ぶりの戦場へ


確か昨年は、、、

いや、昨年は絶対一度も行っておらず2年前に行ったきり、、、


行ってなくても釣果情報だけはちらほら聞こえてくる戦場へこれから出撃
しようと考えております。

実を申しますと、今週も“Y名人”と共にあの島へ突入!と計画してたものの、
天気が不安定になったり他、2、3、、、支障が出てきてちょこっとだけ先に
延期した直後に急遽思い立ち決めた作戦がゆえ、ドタバタの出撃になってます。

まぁ、過去に入った事のある戦場なので事前にどうこう調べたりする項目も無く
ターゲットがアタるか、アタらないかは水温?濁り?潮の加減?あはは、最終的
には時の運って感じかな?(笑)2年前もいい思いをしたと思って、またすぐ
行ったらサッパリだったのを覚えてますし、、、





1つ目の橋を渡って、









2つ目の橋を渡ってしばらく走ればそこは、、、


ご一緒させて頂く方とは現地で合流となっておりま~~~っす。




「どこ行くん?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR