fc2ブログ

そろそろいつも通りのスタイルへ


北海道遠征より帰還してから今日までブログの更新はするも、超過密に詰まった
スケジュールの中、ひたすら働きっぱなしの日々でございました。

ようやく明日から短いオフがやって来るのと、ちょ~ど週末と重なってくれた
のもありクラブの仲間らとどこかプチ遠征でも?と少し前から話してきたのに
台風21号来襲のせいでパ~~~、、、せっかく日差しも弱くなってきて
夜戦のみならずデイタイムも楽しめる最高の季節到来と楽しみにしてたのに
なかなか思い通りにはいかないものですわ~。(泣)


只今、午後21時過ぎ。


それでも完全にあきらめきれないJCAは、今もなお台風の進路予測図と睨めっこ
しながら明後日の日曜日はアウトだけど明日1日?それも午前中だけなら何とか
持ちそうかも?な~んて事を考えつつ仲間とLINEでやりとり中!

なんせ出撃準備だけはいつでもREADYになっておりますので。





今日は帰宅後、今後の近場出撃に備えて今からある程度の準備をしておこうと
近場専用バッグ類に必要不可欠なアイテムなどを詰めたりしておりました ♪
ここんとこ遠征メインとなってますし、そんな中、急に日帰りでどこかへ~と
なってもこ~やって準備さえしておけば慌てず仕掛け類だけほ~り込むだけで
即対応が可能となりますからねぇ。

基本、JCAの近場出撃では一発大物!?みたいなノリではなく、専ら美味しい
FISH DINNERネタを求めてが多くなりますから気分的にもリラックス ♪


あっ、そ~だ!もうご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょ~けどターゲット
は日本記録級の超大物!と謳うアトミックスライダー石鯛シリーズに新色、
アーデントピンクが加わりました。







こちらはアトミックスライダー発売6周年記念商品となっており、紀伊半島限定
モデル!いわゆる地域限定販売カラーになるよ~です。

号数は20号と24号の2タイプでJCAもこの夏、ハマフエフキ作戦にて
ちょこっと使っておりましたよね~。海に映えるピンクカラーで抜群の視認性
を誇りますし、また夜戦においてもキャップライトの光が当たれば煌々と暗闇
から浮かび上がってくる鮮やかなピンク!情熱カラーですわ。(爆)

お求めは、、、やはり和歌山県は紀伊半島のお店へGO?


なかなか入手が困難となれば欲しくなってくる、、、釣りも一緒でなかなか
厳しい状況だけど短時間ならできそう?と言われるとど~しても行きたくなって
くる、、、う~~~ん、やっぱりこのまま断念するわけには、、、


今から最終決断を下しま~っす!




「ブリーフィング?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
フリーエリア